ケイ・ウノの指輪を贈ろう|飾らない愛を伝える

ハート

愛すべき指輪探し

指輪

土地の象徴

結婚指輪は社会的な象徴を含んでいるアクセサリーです。男女が入籍している証になりますので、できるだけフォーマルなデザインの指輪を購入したいと考える夫婦も少なくありません。しかし形式的過ぎる結婚指輪は飽きやすいですから、個性に注目することも大切です。例えば沖縄にはその土地を象徴する模様やシーサーのような伝説の動物がいます。こうしたデザインをあしらっている結婚指輪であれば個性と同時に購入した土地の息吹を感じられるのです。特に沖縄が夫婦の故郷である場合、郷里を象徴する結婚指輪を手に入れましょう。結婚は夫婦を結びつける儀礼であると同時に、二人の家族を合致させるセレモニーです。こうした結婚指輪は夫婦だけでなく、郷里にいる親族にも喜んでもらえます。

二人のための指輪

結婚指輪はその他の指輪とは異なり、夫婦の絆を表すものだからこそ価値があります。沖縄でどこにいても伴侶との絆を感じられる結婚指輪を手に入れたい時はペアデザインの指輪を選択すると良いでしょう。ペアデザインであれば一目見て二人の繋がりを感じられます。またペアデザインの結婚指輪には男女共に職場で身につけやすいものが数多く存在していますので、フォーマルな結婚指輪がほしい方々にとっても安心です。他にも沖縄で結婚指輪に夫婦だけのカラーをつけたい時は、刻印サービスが人気です。ブランドショップに頼んでアームに特定の文字を彫ってもらえば、夫婦のイニシャルや結婚記念日が指輪に反映されるのです。また二つの指輪を合わせることで一つの文章になるような刻印も魅力的です。