ケイ・ウノの指輪を贈ろう|飾らない愛を伝える

ハート

美しいダイヤモンド

ハート

憧れのダイヤモンド

創設者がカッティングの魔術師と呼ばれ、センターダイヤモンドからメレダイヤモンドと呼ばれる脇役のダイヤモンドまで拘った奇跡の美しさを持つラザールダイヤモンドのダイヤモンド。世界三大カッティングブランドでもあるラザールダイヤモンドは何と言ってもダイヤモンドがピッタリなエンゲージリングや、一緒に身につけるマリッジリングにとても人気のブランドなのです。ラザールダイヤモンドは、原石の調達から行い、研磨からカットまで行う人材を自社で抱え一連の工程を全て施す、ダイヤモンドのカッティングに強いこだわりを持つブランドです。 そのため他のブランドにない、ただ1つの輝きを放つダイヤモンドの指輪を提供してくれるのです。

失敗しないために

素晴らしいダイヤモンドの美しさを誇り、1つ1つの指輪のデザインも優れているラザールダイヤモンドの指輪ですが、これらは実際来店することにより知ることができます。世間ではマリッジリングは2人で選ぶものですが、エンゲージリングはプロポーズのために旦那さんとなる人が1人で店に来店して決めてしまうことが多いです。しかし、せっかくラザールダイヤモンドで美しいダイヤモンドの指輪を選ぶなら、相手がもっとも気に入ってくれて似合うものを選ぶのが一番ではないかと思います。そのため、実際にラザールダイヤモンドに来店してみて、2人で一緒にエンゲージリングを選ぶのが一番失敗しない方法ではないかと思います。まわりの風潮に流されずプロポーズに拘らず、相手と一緒に素敵な指輪を選ぶのも大切です。